nonsm’s diary

食べ物と遊んだことと他多数

何度目かのコストコに行ってきた。

タイトル通り。

いつもはさくらどり胸肉

f:id:nonsm:20160831195623j:plain

とチーズ1キロ

f:id:nonsm:20160831195749j:plain

を買って2人で消費してますが、今日はベーグルと巻き寿司を購入。


ベーグルはラップで小分けして冷凍庫。

巻き寿司は晩御飯となりました。

写真はない。


そして恒例のフードコートは

毎度おなじみホットドックf:id:nonsm:20160831200025j:plain


美味しさに気づいたソフトクリーム(車内で食べた為溶け始めている)

f:id:nonsm:20160831200128j:plain


新商品?のチャバタホットサンド

f:id:nonsm:20160831200903j:plain


このホットサンドがめちゃでかくて意外とあっさりで美味しかった。

大量の薄切りハムとトマトとマッシュルームとバジルペースト。赤タマネギもあるって書いてあったけどわかんなかった。

ホットドッグよりうまし。

プルコギベイクも美味しいけど油が垂れるからな〜。

ホットサンドはきのこソテーの汁が垂れるけどうまいから気にしない。


今後はアイスとこのホットサンドになりそうだなー。